--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/09(日)
『うぅ・・・』
やたら更新が多いのは・・・
PCでレポート書いてるんですけど・・・
進まないから・・・。
はぁ・・・こんな難しいの課題に出すなよ(`Д´*)
バカァァァ(ノ_<。)


で、どうでもいいけど・・・
お腹すいたなぁ~。


北海道は今嵐なのかな??
アルバムも買ってないんで全く想像できてませんが(^^;
とにかく、CONは盛り上がるよね!(どんなまとめ?)
今日も少クラ嵐でるの?
レポートが間に合ったら見よう・・・。
嵐離れ生活が怖いわ~(笑)
2006/02/25(土)
『気分新たに』
潤くんからいろいろと告知があったそうで☆

詳しくは後ほどエントリします~(ノω≦*)

さきほどのエントリ、あまり気分が良くないと思うのでUPするのはここでやめました。
コメントくれたmimaにはちゃんとお返事するから待っててねv

私の愚痴を読んで気分悪くされた方いましたらごめんなさい。
これからもよろしくおねがいします。


カレンダー買ったんで、その感想も後ほど

では、ちょっくら買い物にvv
2005/12/10(土)
『春には大きな花を咲かす』
受験(1月30日)まで、ここ閉鎖します(*・_-)
コメントくれてる方、すみません。
戻ってきたトキにお返事しますので。
もしかしたらある日チョコット気晴らしに叫びにくるかもですが。
その時は宜しくです☆
それでは、サクラ咲かせるため頑張ってきます!!
2005/12/05(月)
『・・・・』
変なサイトからのコメントとかがあって困る。
うっかり、クリックしたら変なトコにいっちゃったよ。
あ~気持ち悪い・・・。

やめて欲しいんだけど・・・・。
2005/11/14(月)
『みんなありがとう』
コメント返信おんりぃで・・・。
遅くなってごめんなさい(^^;)
more…
