--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/09(水)
『C1000チケット到来♪』
ゆい(@ニノ)から報告あり
10列目だそうです(ノω≦*)
ひゃぁ~楽しみっ★
イベのためにバイトも頑張るぞ♪
2006/08/03(木)
『Oh!SUMMER!』
サークル休んだので1日中、漢字検定の勉強してました。
2級2回目のチャレンジです!
難しい・・・(U_U。)
知らない漢字ばっかりだよっ。。(泣)
落ちたら自腹だって・・・。
そりゃないよ、ママン(つД`。)

さてさて、意味もなくお洒落して・・・
1日中家にいるのにこんな格好するわけないですよね。(笑)
これは昨日ママンとランチに行くとき撮った写メ(^^;
おめかし記念ですわ。
_t_ed_ed.jpg


昨日までなんだか知らないけど2キロ急に増えて嘆いてたんだけど。
オンナノコの日の前触れだと発覚!
だいたいいつもこうなんだけど、今回は2キロも増えたからビックリ!
今日はまた1キロ減ってたし(^-^)
このまま戻る感じ?
ビックリさせるなよぉって感じでした。(汗)

明日はサークル行かなきゃな★
大学の周りの草取りらしいです(ノД<*)
暑そう~(つД`。)
日焼け対策バッチリにしてかなきゃ!!
それが終わると・・・あさってからは沖縄旅行なんです
3泊4日、初の沖縄~♪
気合い入れて草むしってきます!
2006/08/03(木)
『辛いとき辛いと言えたらいいのにな』
最近病んでます。
実は2週間くらい前から...
サークルでちょっと色々あって。
まぁ、個人的になんだけど。
でもあんまり人に相談できることじゃないし...
はぁ、疲れるよ、ホント。
サークル自体は楽しいんだけど(^^)
そのことを考えるとちょっとね。
今日も病みすぎてサークル活動オヤスミします。

ただのぼやきでした~★
2006/08/02(水)
『忘れ物』
昨日のはなまるカフェ・・・
誰だったかなんて知らない・・・
相葉雅紀くんだったなんて知らない(-.-;)
見たかったよん。
ドラマはたまたま見れたのよ★
ママンが見てて、突然!
相葉ちゃん出てるよ~!?
って言うからセーフ(^^)

てかてか・・・嵐情報知らなすぎ・・・
Mステ出るんだよね?
これはなんとしても覚えておかなきゃ・・・


あ、部屋片付きましたv
でも写メはやっぱやめたぁ(^^;
そこまで可愛い部屋じゃないってことに気付いたので。(遅)



亀田コウキ頑張れ~(ノ^∀^)ノ^
2006/08/01(火)
『NEW LIFE』
今日から夏休み、イェーイ
ってことで、本日、お部屋のお片づけをしようと思います。
あまりにも汚いので、ママンに怒られました(´Д`。)
やっぱり女の子として恥ない程度に片付けておかなきゃネ。
この際、思い切り可愛くしてやろうかと妄想(?)中・・・
もし上手くいったらNEWマイルームの写メ公開します!
その方が俄然やる気が出るので。(笑)

そして・・・宣言!
夏休み中(9月後半まで)に-4㌔!!
めざします(>_<)!!
そのため、厚着で部屋の片付けしようかと。
頑張りまぁす♪

朝、嵐がWS出てたようだけど・・・
ママンしか見てない・・・
ママン、教えてくれよ(^^;
